幸せオーラ満載で行われる披露宴

品川のホテルで行われた、従姉妹の結婚式に行ってきました。ほとんどが親族、極親しい友人が数人、というアットホームな式&披露宴。

幸せオーラ満載で、かなり癒されました。バージンロードを父親と歩く花嫁というのは、いつ見ても美しい。そこに涙なんかが見えたら、これ以上無いよね。

子供の頃は、夏休みにおじいちゃん家へ遊びに行くたび、一緒に遊んだり喧嘩したりしたけど、今ではお互いスッカリ大人。

いつの間にか、連絡も取らない間柄になっちゃってた。でもそんな彼女の晴れ舞台に、心からおめでとう!と伝えられた事が嬉しく、数日経った今でも、思い出すたびホッコリです。

引き出物で貰ったカタログギフトには、何度見ても欲しいものが無く困るんだけど、そんな事も許せる位、楽しい時間をありがとう。

また再会できた時は、今以上に最高の笑顔を見れますように・・・。お互い、幸福で満たされた未来を期待。