捻くれつつも最後は折れる

ワールドカップ、やっぱ盛り上がってるね。私はというと踊らされてる気がして、興味無いフリしながらも、結局気になり結果を調べたり、ついリアルタイムで観ちゃったりする人です。なんだそれ?

サッカーを片手間に観戦するのは良いけど、集中して観るのは飽きちゃうんだよねぇ。たぶん一発逆転が無いからだと思う。

あと、何と言うか見所な時とそうでない時が何となく分かるじゃん?その代わりゴール前とか熱い時は、釘付けになっちゃうけどね。

いつも見てるバラエティが、ワールドカップの宣伝になっちゃってるのが悲しいけど、お祭り事は楽しんだモノ勝ちだもんね!

もう踊らされてるとか気にせず、応援しちゃおう!盛り上がっちゃおう!頑張れニッポン!